[1] スタッフブログ
[2] 医院案内
[3] アクセス
[4] スタッフ紹介
[5] キッズクラブ
[6] 歯科医師求人
[7] 歯科衛生士求人
[8] プライスリスト
[9] 無料メール相談
[0] トップページ


インプラント
審美歯科
歯周病
予防歯科
レーザー治療
滅菌


<<医院案内>>


1.外観

「歯科医院ぽくないですよね」とよく言われます。うちの歯科医院は、外から見ると、まるでカフェか美容院のような優しい、柔らかい雰囲気になっています。皆様が入りやすいように、作りました。


2.受付カウンター

皆様を笑顔でお迎えする受付カウンターです。ここで、受付を済ませてください。診療が終わりましたら、こちらで、会計、予約を済ませてください。


3.待合室

歯科医院というと、行きにくいイメージがあるのではないでしょうか。私たちは、患者様が行きやすい、暖かい歯科医院を作りました。
柔らかい光があなたの恐怖心をやわらげてくれると思います。


4.予防専用の個室

予防専用の個室が2部屋あります。治療が終わったら、皆さん、ここで定期健診を受けてください。ここでは、治療はしません。快適な時間をお過ごし下さい。


5.安全デジタルレントゲン

デジタルレントゲンを採用しております。通常のレントゲンよりも被爆線量が5分の1になりました。また、モニターで拡大してみることができるので、「わかりやすい」と好評です。


6.カウンセリングスペース

他の方に聞かれたくないようなこと、お口についての悩みや心配、不安をこちらでじっくりと聞かせていただきます。
専任のカウンセラーがお話を聞かせていただきます。


7.キレイキレイスリッパ

診察室に入る時にスリッパに履き替えていただきますが、スリッパが気になる方もいらっしゃるので殺菌スリッパを設置しております。いつも、キレイなスリッパをご利用いただけます。


8.おいしいお水

おいしいお水「SPLASH」を用意しています。是非、飲んでみて下さい。おいしいですよ。待ち時間が長くなってしまった時、診療で疲れた時に、この水が疲れを癒してくれることでしょう。
水道水とは異なるミネラルウォーターですので、水道水の安全性に不安を感じている方だけでなく、お水の美味しさを求める方にも喜んでいただいてます。
体の健康はお水からですね。体の70%以上は水分でできているのですから。


9.デンタルケアグッズ

歯の健康を守るためにとっても役に立つおすすめグッズをご用意しています。


10.豊富な雑誌

当院の待合室には、各種雑誌を取り揃えた本棚がございます。
男性雑誌、女性雑誌と揃えておりますので、お待ちいただく時間でも退屈しません。
雑誌のほかに、歯科に関するパンフレットも豊富に取り揃えておりますので、この機会に歯に対しての知識を深めてみるのも面白いかもしれないですね。


11.お口の詳しい資料

今、痛い歯だけでなく、お口の中全体がどのようになっているのかを写真やイラストを使った詳しい資料をお渡ししております。「わかりやすい」と好評です。


12.安心・安全減菌

患者さんが安心して受診・治療いただける常に衛生的な環境を保つことに細心の注意を払っています。
特に治療器具の殺菌消毒・洗浄は器具によって異なる方法で念入りに行い、使用する器械も常に最新のものを導入しています。


13.次世代レーザー治療

次世代ファイバー、中空式フレキシブル導光ファイバー採用の最新CO2レーザーを使用しています。通常のメスや電気メスに比べ組織への侵襲が少ないため、組織皮膚下へのダメージが少なく、止血効果も高いためクリーンな術野が確保できます。
術後の患者さんのストレス軽減やクオリティーライフへの寄与にも大いに役立っています。


[1] スタッフブログ
[2] 医院案内
[3] アクセス
[4] スタッフ紹介
[5] キッズクラブ
[6] 歯科医師求人
[7] 歯科衛生士求人
[8] プライスリスト
[9] 無料メール相談
[0] トップページ


インプラント
審美歯科
歯周病
予防歯科
レーザー治療
滅菌


〒420-0941
静岡市葵区松富2丁目1-56

●電話:0120-824-170
     :054-271-2711(代)

パソコンサイトはこちら

Copyrightc 2007-
わたなべ歯科クリニック
All Rights Reserved.